GLAY 福岡 ゴールデンウィーク さいたま アルバム アリーナ スタジアム JUSTICE ステージ スーパー" />
So-net無料ブログ作成

さいたまスーパーアリーナ 座席表 GLAY [座席]


さいたまスーパーアリーナ 座席表 GLAY


GLAYニューアルバムWEBムービー



以下の日程で開催されるGLAY JUSTICE & GUILTY TOURのさいたまスーパーアリーナ公演ですが、
今回はそのさいたまスーパーアリーナの座席表について解説したいと思います。

2013年5月3日 開演16:00
2013年5月5日 開演15:00
2013年5月6日 開演15:00


さいたまスーパーアリーナ 座席表 GLAY.png


さいたまスーパーアリーナは通常このようなステージ構成となります。

もちろんアリーナ型のスタジアムなのでメインステージの位置は中心にくることもあります。
なのでアリーナ席の方は当日まで確実にどこになるかというのはわかりません。
ただしここまでのツアーの傾向でみるとこの図のような形になるかと思います^^

200レベルより上の席番号の人はこの図の位置でほぼ間違いないです^^


いやあ、今日からゴールデンウィークに入りましたね☆
ライブに参加される方は間もなくですね^^


というか、今日と明日は福岡の公演ですね^^;

参加される方羨ましいですね☆
是非楽しんできてください(^^)/

私は今回は参加することができませんが、
またセトリやステージの情報あったら更新しますね☆


それでは、また^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。